• もっと見る
« DM発送しました♪ | Main | 5日間よろしくお願いします! »
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
松江音楽協会のお仕事[2022年08月11日(Thu)]
松江音楽協会のお仕事

松江音楽協会ってどんなお仕事をしているの?

松江音楽協会は、今年の3月まで松江市総合文化センターの指定管理者として、音楽イベントの開催や施設の貸し出しをしておりました。
今年の4月からは松江市から事業委託を受けて、音楽のイベントや情報発信などを行っております。

少し前のブログでご紹介しましたが、最近では、独自の事業として動画の撮影や編集も手掛けております。
私たちがこれまでYouTubeでの演奏動画配信などで得てきた技術が活かされています。

これらの撮影・編集で得た収益は、「わくわく★音楽体験事業」(松江市内の小学校に地元ゆかりの演奏家の生演奏を届ける事業)の一部に使っております。
また、松江音楽協会以外の方々の収録や配信のお手伝いをすることで、文化発信にもなっていけばいいなと思っています。

さて、ここで最近の松江音楽協会のお仕事をご紹介します眼鏡ぴかぴか(新しい)

松江市公式チャンネル(YouTube)の
「ふらっと縁カフェ「ものづくり職人編」(令和4年度第1回)」

の撮影・編集もさせていただいたんですよるんるん

ものづくり職人4人と市長さんによる座談会。
作り手から見た松江の風土、松江の人々の印象などとても興味深く、また楽しくお話しされていますわーい(嬉しい顔)
個人的には、「わんこ茶」という言葉がツボにはまりました。
撮影は1時間位だったそうですが、そのエッセンがをギュッと約10分間に凝縮されています。
必見ですよ手(チョキ)

松江音楽協会のお仕事、どれどれ〜と思って見てみてくださいねるんるん

スタッフM眼鏡ぴかぴか(新しい)でした
タグ:松江 仕事 音楽
この記事のURL
https://blog.canpan.info/matsue-music/archive/438
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml