• もっと見る
« オルガンコンサート クリスマスの贈りもの2020 近況報告♪ | Main | ぶらりと行ってみたいね!16 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
♬Welcome to Matsue Music Association♬[2020年11月14日(Sat)]

♬Welcome to Matsue Music Association♬

先日、地元高校生のインターンシップの方がいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

松江音楽協会と中央図書館を1日ずつるんるん
1日なので、あっという間exclamation
でも、濃い1日となったかな?

20201114_162930.jpg

彼女は、現在吹奏楽部に所属しているそうで、馴染みのホールとのこと揺れるハート
ちょっとうれしくなりますねかわいい

今回は、奏者としてではなく、裏方の音響室や調光室で実際に操作もしていただきましたぴかぴか(新しい)
いつもと違う目線からのホールはどんな印象だったかな?

20201114_174924.jpg

午後からは、事務所で、発送業務などをお手伝いいただきました〶
いつもと違う環境で、ちょっと緊張もあったのかもしれませんが、とてもお話好きな学生さんでした黒ハート


20201114_180621.jpg

最後は、オルガニストからのプレゼントプレゼントるんるん
パイプオルガンの演奏を生で聴きながら、さっき操ってた照明を今度は客席から鑑賞して本日のインターンシップ終了です時計

お・つ・か・れ・さ・ま でしたわーい(嬉しい顔)
これからどんな社会人になるのかなぁ。楽しみにしていますハートたち(複数ハート)



(飯塚)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/matsue-music/archive/229
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml