• もっと見る
« ぶらりと行ってみたいね!5 | Main | オルガン探検隊 準備中★ »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
次の動画配信は![2020年07月16日(Thu)]
次の動画配信は!

定期的に動画をupしている、松江音楽協会の公式YouTubeチャンネルるんるん

次回の配信は7月20日の予定ですわーい(嬉しい顔)

次にupされるのは、マンドリン&ピアノデュオ「glasses(グラッシーズ)」さんによる演奏ですぴかぴか(新しい)

撮影の様子映画
IMG_8251.jpg


プラバホールでも毎年演奏会をされている、ギター&マンドリンクラブ「G.M.C.クインティナ」に所属されているお2人のユニットなのですひらめき

実は、私がプラバに勤める前の職場でお友達だった方が、偶然にもG.M.C.クインティナさんに所属していて目
一昨年の定期演奏会にお誘いいただいたことがきっかけで、glassesさんを知り、その癒しの音色にすっかり魅了されてしまったのですぴかぴか(新しい)

いつか、イベントでご一緒したいなと思っていたので、今回は念願叶って揺れるハートでした手(チョキ)

記念写真も距離を取ってexclamation×2
IMG_8253.jpg


20日の配信をお楽しみに〜るんるん



(平江)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/matsue-music/archive/149
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml