• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
常盤平さくらまつり [2023年03月25日(Sat)]
FsELCQfagAA2eFK.jpg
■各地で桜祭り
今日は数年ぶりの常盤平さくらまつり!
乗換時の八柱駅前では中止の模様。他に縮小してやるところもあったようです。
来賓紹介の時は雨でしたが、その後散策していたら雨も上がりました。

祭りで食べる焼きそばって何であんなに美味しいのだろう。4つ買って2つその場で食べて(笑)、もう一つは晩御飯になりました(笑笑)

お土産を買うために五香近くの行きつけのお店(ナイショ)に行く時にふれあい21の近くを通って、そういえばここに手話講座で2年も通ったのか〜…と懐かしく思い出しました🤗

雨の桜もなかなか風情があるなあ。
賛否態度の訂正 [2023年03月25日(Sat)]
■お詫びと訂正
昨日アップした3月議会の賛否態度の表に間違いの指摘を議員から頂きました。
陳情9号の背景色抜きの部分(議会の決定態度と反対の立場)の記載を○にすべきところ、×になっていましたので、お詫びして訂正します。
※現在は正しいものをアップしています。
| 次へ