• もっと見る
« 2018年08月 | Main | 2018年10月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
議会終盤戦へ [2018年09月25日(Tue)]
先週は様々なことがあった決算委員会ですが、明日10時〜の全体会で終了です。
              §
また、14時からは病院特別委員会があります。
今日、市立病院運営審議会から、東松戸病院と梨香園の方向性についての答申が市長に出されましたので、その答申の報告になります。

■傍聴歓迎。9月28日は最終日
そして9月28日は最終日。様々な議案や請願等に対して討論&採決が行われます。松戸市議会は、個々の議員の賛否態度が議会だよりでもHPでも一切公開されていない全国でも数少ない希少な議会ですので、ぜひ傍聴にお越しください!
将来、子ども達に「私の時代は、まだ議案の賛否が公開されていなくてねえ…傍聴に行くしかなかったんだよ(でも採決は一瞬だからよく分からなくてねえ…)」と言う風に、松戸市議会の歴史を語れるようになれること間違いなしです。
| 次へ