• もっと見る
« 2014年05月 | Main | 2014年07月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
一般質問2日目 [2014年06月19日(Thu)]
■同じ会派の原裕二議員の一般質問でした
防犯灯のLED化やエリアマネジメントなど内容を相当盛り込んでいた上に数値も多く引用されたので、私のように直接読み原稿をもらっていない一般の人たちには今回の質問は正直、よく分からなかったのではないかと思います。市のコスト削減と収益増加について、中身はとっても良い質問しているのですが…。
こちらで近くUPされますので、ご覧下さい↓
http://www.gikaitv.net/dvl-matsudo/2.html

■議案質疑の通告をしました
23日(月)一般質問終了後に行われる議案質疑。追加議案にたいしてサラッと質疑します。
新松戸の廃校になった学校跡地の工事について、アスベストが発見されて工事費用が追加となった件です。当初3億804万9000円だったものが、ここにきて3400万円強増えます。
私の質疑内容は、工期に遅れが出ていないか、設計に変更は出ないか、等基本的なものばかりです。10分かそこらで終わると思いますのでわざわざこの為に傍聴にお越し下さいとはお願いしにくいのですが、一般質問の後にお時間余裕ある方はどうぞそのまま‘追加傍聴'して下さい^^。
| 次へ