• もっと見る
« 2014年04月 | Main | 2014年06月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
朝からMTG [2014年05月01日(Thu)]
東葛地域のLM地議連の有志議員と勉強会を開こうということになり、打ち合わせで朝から船橋へ。
来年の統一地方選挙に向けて、多くの議員(や候補者)が参加してくれる会になるといいなあと思います・・・って、その前に、自分がその時まで議員でいるかどうかの方に注力しないといけないはずですが、なかなか自分の事を後回しにする習性が抜けません。いけないなあと思いつつ、選挙よりも街づくりや議会改革のこと考えている方がワクワクする性分なもので、仕方ありませんね。

さて、そろそろ6月定例会の質問の予備調査に入らないとといません。と言いつつ、まだ今回の市議会レポートも配り終えていませんが(^^ヾ
| 次へ