• もっと見る
« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
新しい政策レポートができました! [2012年11月13日(Tue)]
263_original.jpg
■レポート完成!
先日の第7回マニフェスト大賞「優秀コミュニケーション賞」の受賞内容についてお問い合わせを頂く機会が増えました。
そこで、改めてけいじの政治【号外】として、今回の取り組みを政策レポートにしてお届けします。

■配って頂ける方も募集中です!
10部でも100部でも市内でしたらお届けしますので、どうぞご協力下さいますと幸いです。

■予告
このたび早速、政治家サイト『政治山』さんより寄稿依頼を受けました。今回の受賞までの取り組みを絡めて最近の活動や私の姿勢を紹介できると思いますので、お楽しみに!(・・・あ、〆切が明日までだった!汗)

※写真:マニフェスト大賞授賞式の様子。当日撮影されたものを頂きました♪
※動画はこちらから⇒http://k-ji.jp/index.html

■議会報告会「政啓談話」、迫る!
今季最後の政啓談話です。
11月17日()14:30〜新松戸市民センター(和室)
☆今回の受賞の大きな一因となった市民の皆様との意見交換会(無料)。どうぞお気軽に、ご自由に遊びに来てください!
| 次へ