• もっと見る
«新世代への視点2014 金子奈央展 @GalleryQ | Main | 新世代への視点2014 長沼基樹-とまるとうごく- @なびす画廊»
新世代への視点2014 朝倉優佳展 @コバヤシ画廊 [2014年07月30日(Wed)]

誰にだって思い出はあるものです。
楽しかった記憶も心に棘が刺さるような切ない瞬間も
記憶に残ってしまえば
カゲもカタチもない思い出になってしまうのです。

思い出は美化されてしまうか、あるいは薄れていくか。
そんな感じがします。

コバヤシ画廊は、私がギャラリー巡りを始めてすぐに訪れた
思い出のある画廊なのです。

今回出会った作品は
なにか「叫び」のようなそんな作品だったような気がします。

まるでシャウトするような魂込めた歌から奏でられたのは
メロディではなく花々でした。
slough.JPG
「slough」

牛の歩く姿には
道々に咲く花が映し出されました。
end result (for the moment).JPG
「end result (for the moment)」

万華鏡の中に迷い込んだような
花弁の世界は、きっと私をふわりと優しく包み込んでくれるに違いない。
end result (for the moment).JPG
「end result (for the moment)」


日中のギャラリー巡りはほんとに溶けちゃうほど暑い。


※ギャラリーの許可を得て撮影しています。
******************************************************
*****************************************************************
コバヤシ画廊
東京都中央区銀座 3 – 8 – 12 ヤマトビル B1
http://www.gallerykobayashi.jp
11:30am~7:00pm
日曜休廊 祝日開廊、最終日5:00pmまで
2014年7が月21日(月)~8月2日(土)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント