• もっと見る

«感動を伝えるのって・・・・ | Main | 加藤さんへのメッセージ»
プロフィール

学びの協働隊・おおいたさんの画像
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
山Pi
ケニーってだあれ? (02/19)
いいちゃん
ちばNPO活動ニュースレター (01/28)
山Pi
明日開催(^^) (08/06)
塩月
明日開催(^^) (08/05)
さとうたかひろ
講座報告続きA (08/03)
山Pi
赤ちゃんポスト (07/12)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
参加団体情報(canpan)
『僕が行きますよ』 [2011年10月12日(Wed)]

「大分にチャンスを〜〜びっくり」と、言いながら・・・・
忙しい加藤さんなので、お近くの方でも紹介頂けたら・・・・と
一応、謙虚な一文を添えたMaryであった困った(アハッ)

『僕が行きますよ!』

なんと、加藤さんからの嬉しいメールメール

「ヤッホ〜乾杯
喜びのダンスを一人で踊ったこと・・・・思い出すわ〜桃太郎桃太郎

うちの理事も大喜びハート

もっと喜んでくださったのはNPOセンターの山Pやボラセンの皆さん
「加藤さんが大分に来る!」
大騒ぎになったのでありました乾杯


21年12月9日、加藤さんを迎えての運営基礎講座を開催
通常は定員が20名ほどと聞いてましたが、
100名の申込みがあり、会場の関係でお断り状態すいません
大分市内だけでなく、遠方からも申込みがあり、
70名強の方に話を聞いて頂きました。

『10月に講師依頼があり、12月始めに来て欲しいなんて、
ありえないよね!でも無謀な人がいないと進まないことって
あるんだよね笑い
と、優しい口調で加藤さんの講座が始まりました。

Mary(う〜〜ん、褒め言葉にしておこう〜〜〜汗{汗いつまでもお気楽な私})

この講座の参加者の中から、次年度に学びの協働隊を
実施することになるとは・・・ラブ
その時は、想像もしなかったのでありましたキラキラキラキラ


コメントする
コメント