• もっと見る
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ママバンドが子育てサークル表彰を受けました! [2018年06月13日(Wed)]
このたびママバンドが、山口県「やまぐち子育て連盟」から子育てサークル表彰を受けました晴れ
地域の子育て支援活動に積極的に取り組んでいるサークルや事業等を表彰するもので、今回子育てサークルは県下9団体が受賞、ママバンドもそのうちの1つに選ばれましたかわいい
ばんざーい!!

節目の年に、こんな表彰を受けることができてとてもありがたいですわーい(嬉しい顔)
メンバー一同、ますます張り切って活動していきますよ〜!

そんなママバンド、まだまだ仲間を募集中ですリボン
興味のある方は是非ぜひ一度見学に来てみてくださいね〜
見学希望の方は、【メッセージを送信】
supermamaband@yahoo.co.jp

ママバンド山口Facebookもよろしくお願いしますひらめき
https://m.facebook.com/mamaband.yamaguchi/

皆さまのご参加、お待ちしてます手(チョキ)

S__72622093.jpg

S__72622095.jpg
Posted by ママバンド at 08:50
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ママバンドさんの画像
https://blog.canpan.info/mamaband/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mamaband/index2_0.xml