• もっと見る
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お花見 [2017年04月06日(Thu)]
4月4日、ママバンドのメンバーでお花見をしてきました(^^)♡⃛
この日はママバンドの活動とは別に、みんなでちょっと息抜きがてらメロディママバンド内の交流を目的に光るハート楽しんできました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

桜はまだまだ満開ではなかったですが、ぽかぽか陽気のいい天気でお花見日和でした光るハート花見(さくら)

ママバンドには、今年度からレク係ができましてにこにこお花見やら定期的にレクを企画をしてくれるそうですメロディリボンその第1弾として…新年度早々、お花見を実現することが出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡*̣̩⋆̩*レク係ありがとうございます光るハート

みんなでお弁当を食べて、おしゃべりしてメロディ食べ終わったら、バドミントンやサッカーをしたり…光るハートにこにこ
IMG_8368.JPG
IMG_8383.JPG
ドッジボール大会をみんなでやろう!ということになり、ママも子どももみんなでドッジボールしました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏐
いつの間にか子どもそっちのけでママの方が真剣でした(笑)
IMG_8385.JPG
IMG_8386.JPG
IMG_8388.JPG
ママVS子どもに分かれて、勝負もしましたよきらきらきらきら最後は、大人らしくママ達がわざと!負けてあげました(笑)

さらに、距離が縮まった子どもたちにこにこ光るハートちびちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんもみーんな楽しく過ごせましたね光るハートメロディリボン
IMG_8387.JPG
あったかいし、疲れて寝てしまいました🤗光るハート眠い(ZZZ…)気持ちよさそうに寝ていますてれてれ光るハート💭
IMG_8384.JPG

IMG_8389.JPG
ママバンド練習開始は、5月の予定です🤗[]ギター(エレキ)トランペット興味があるママさん、見学来てくださいね光るハートにこにこ光るハート

Posted by ママバンド at 15:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/mamaband/archive/39
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ママバンドさんの画像
https://blog.canpan.info/mamaband/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mamaband/index2_0.xml