• もっと見る
«エンジョイスポーツ | Main | 2/2(日) 牧之原市マラソン大会に伴う交通規制にご協力をお願いします»
田沼意次マラソン大会 [2014年01月23日(Thu)]
今朝もかなり冷えましたね雪
インフルエンザも流行りだしましたが みなさん体調は大丈夫ですか?病院
昨日からAの末っ子三男が松川に行ってますスキー
元気にやってるかな〜楽しんでるかな〜わーい(嬉しい顔)
早く帰って来ないかな〜ちっ(怒った顔)
笑顔で楽しかったよわーい(嬉しい顔)って言葉を聞くとうれしいものですねわーい(嬉しい顔)

さて2月2日田沼意次牧之原市マラソン大会も申し込みを締め切り 今回は947名の方が参加してくれます目
2週間ほど前からあちこちに看板を設置してくれましたイベント
CIMG0238s-.jpg
CIMG0239s-.jpg
みなさまには大会当日大変ご迷惑をおかけしますが ご協力のほどよろしくお願いします。


余談ではありますが・・・わーい(嬉しい顔)
大会に二男 三男が参加予定です目
出ることに意味があるわーい(嬉しい顔)
そんな気持ちで見守りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
もし Aに似た男が走っていたら応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

AYA黒ハート
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント