CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

- 災害系ボランティア情報 ブログ-

日本は台風・火山・地震と世界でもっとも自然災害の多い国です。

阪神・淡路大震災以降、大規模災害でのボランティアによる救援活動は、いまや被災地の復興には欠かせぬものとなり、その活動は被災者へのエールにもなっています。
雨にも負けず、風にも負けず、汗を流す災害ボランティアに対する各方面からの応援をよろしくお願い申し上げます。         


スポーツボランティアさんの活躍 [2007年08月12日(Sun)]
開催当日、一日の始まりは大会を支えるスポーツボランティアさんのゴミ拾いから始まります。湘南の海はゴミが多く取っても取ってもきりがないほどゴミがあります(悲)




それらのスポーツボランティアの育成に力を注いでこられ、自らも会場狭しと走り回っておられる元オリンピックマラソン選手の宇佐美彰朗先生。いつもありがとうございます。

--------------------------------------------------------
湘南OWSも多くのボランティアさんによって支えられています。
海上でのサポート活動は撮影が難しく、そのため、出発前とゴール付近に上陸してからの画像が中心ですが、フォトアルバムはこちらからどうぞ