CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

- 災害系ボランティア情報 ブログ-

日本は台風・火山・地震と世界でもっとも自然災害の多い国です。

阪神・淡路大震災以降、大規模災害でのボランティアによる救援活動は、いまや被災地の復興には欠かせぬものとなり、その活動は被災者へのエールにもなっています。
雨にも負けず、風にも負けず、汗を流す災害ボランティアに対する各方面からの応援をよろしくお願い申し上げます。         


朝日山復興隊【6】 [2006年05月28日(Sun)]
朝日山復興春の陣の記念Tシャツのデザインがほぼ固まりました。「復興意味する日の出朝日」と「災害に負けない不屈の精神を表す力こぶ力こぶ」をイメージし、かつ、ほのぼのひまわりとした雰囲気を見事に調和させたデザインに仕上げてくれました拍手
イラストは中越復興市民会議の事業イメージを描きあげたイラストレーターのhikaruちゃん女の子です。忙しい中汗をこの朝日山復興のために力を貸していただきましたすいません。製作は絆Tシャツ同様、浦柄の星、kuwaさんにまた一肌脱いでいただきましたすいません
1着2000円、ML合わせて200着の限定販売。早い者勝ちです。500円/着は朝日山保全のために浦柄に寄付されます。ご予約は本ブログにコメントにて受付中!残りは当日販売予定。売れ切れの場合はすいません
すでに予約黒電話が殺到していますのでお早めに。
【中越地震(浦柄・朝日山)の最新記事】