• もっと見る
«SDGsについて考える。 | Main | 生徒集会&地区駅伝大会・地区新人大会推戴式»
生徒会役員改選に向けて本格始動 [2022年09月22日(Thu)]
9月22日(木) 9月30日(金)に実施される「生徒会役員改選」に向けて、昨日からの「給食時間での放送による『応援演説者からの言葉』」を皮切りに、本日から、生徒会役員に立候補した子供たちによる「登校する一人一人へのあいさつ」が始まりました。20年の歴史を受け継ぐ「現2年生と1年生」の子どもたちの、今後の活躍を思うことでした。3年生は、いよいよ受検(受験)に向けて本格化の時機となりました。学年それぞれの子ども一人一人の成長を、合わせて思うところです。さて、先日、子供たちの成長が伺える「あいさつ」について、校長通信でお知らせしたところですが、本日も、前を向き、張りのある「おはようございます!」の声が届けられていました。
P1280088.JPGP1280089.JPGP1280090.JPGP1280092.JPG
Posted by 舞鶴中 at 08:36 | この記事のURL | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました