• もっと見る
ワンダフルバーバ
双子の初孫が生まれた元気なバーバの日々
« 2011年12月 | Main
プロフィール

裕子ママさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
まぽ
稼動しましたA (06/08)
チック
癒し (02/02)
私の植木鉢
更新 (10/07)
あいか
運動会シーズン (07/03)
あいか
ヤマト便 (07/03)
裕子ママ
風邪? (04/11)
私の植木鉢
風邪? (04/10)
裕子ママ
総会案内 (03/24)
のんのん
総会案内 (03/22)
裕子ママ
体力の限界 (03/13)
リンク集
https://blog.canpan.info/magotyann/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/magotyann/index2_0.xml
今年も宜しくです ☆ [2012年01月09日(Mon)]
新年もあっという間に10日も経ってしまいました。

改めまして今年も拙いブログにお付き合い宜しくお願いいたします 祝日



今年は、喪中のため年賀状も期待できず残念でした。

喪中に気が付かず間違って送られてきた年賀状で少しお正月気分を味わいました(笑)



仕事は6日から始まり、おめでとうのご挨拶代わりにお汁粉の振る舞い100食作りました。

さすが、6日から活動している団体は少なく7日まで残りました ブタ





7日早速、華道監晃流の新年会がありました。

昨年の初生け会で私を含め新人の3名が生けましたが今年はベテランさん

5名が初生けを行いました。







その後宴会、歓談、カラオケ等で楽しみました グラス ジョッキ 乾杯 拍手


最後にお決まりのこれです キラキラ 分かりますか〜 はてな




つきの無い私はキッチンペーパーとセッケンでした悲しい

誰だ びっくり お酒 引いたのは 国旗


いつも幹事さん本当にありがとうございますラブ