• もっと見る
ワンダフルバーバ
双子の初孫が生まれた元気なバーバの日々
« ヤマト便 | Main | 日中友好親善試合 »
プロフィール

裕子ママさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
まぽ
稼動しましたA (06/08)
チック
癒し (02/02)
私の植木鉢
更新 (10/07)
あいか
運動会シーズン (07/03)
あいか
ヤマト便 (07/03)
裕子ママ
風邪? (04/11)
私の植木鉢
風邪? (04/10)
裕子ママ
総会案内 (03/24)
のんのん
総会案内 (03/22)
裕子ママ
体力の限界 (03/13)
リンク集
https://blog.canpan.info/magotyann/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/magotyann/index2_0.xml
ジージデビュー[2010年06月17日(Thu)]
お天気のよい日、ジージと一緒のお散歩です。ブログ初登場です。

ブログに載せちゃって怒られるかも・・・(いいじゃん下向いてるもの・・)

ママが歯医者さんへお出かけなのでジー・バーと近くの鶴ヶ岱公園

までのんびりお散歩。





前にも書いたのですが、孫ちゃん達が来るとなるとジーの帰宅が早くなります。

早退してきたり・・・挙句には有休取っちゃったり・・・・

ママ曰く「お父さん、孫達にヤラレチャッテルね」そのとおりで〜す。


鶴ヶ岱公園

いやー、鶴ヶ岱公園いいわぁ。こんな近くに池があり、おおきな鯉やフナなど

が泳ぎ、小高い山の傾斜があり、子供用の遊具もそこそこあり、

お散歩コース、相撲の土俵、お茶室、焼肉コーナー、小さな駄菓子屋さんなどが

あり、こじんまりとした可愛らしい公園って感じ。

景色もすごく良くて、私は「イヤー鶴ヶ岱公園いいわぁ」の連発で

鶴ヶ岱公園の良さを再確認した1日でした。



この記事のURL
https://blog.canpan.info/magotyann/archive/66
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント