• もっと見る
ワンダフルバーバ
双子の初孫が生まれた元気なバーバの日々
« 総会案内 | Main | 洋蘭展示会 »
プロフィール

裕子ママさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
まぽ
稼動しましたA (06/08)
チック
癒し (02/02)
私の植木鉢
更新 (10/07)
あいか
運動会シーズン (07/03)
あいか
ヤマト便 (07/03)
裕子ママ
風邪? (04/11)
私の植木鉢
風邪? (04/10)
裕子ママ
総会案内 (03/24)
のんのん
総会案内 (03/22)
裕子ママ
体力の限界 (03/13)
リンク集
https://blog.canpan.info/magotyann/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/magotyann/index2_0.xml
風邪?[2010年04月10日(Sat)]

今日、水泳仲間の方から絵手紙が来ました。   


『 その日の風に吹かれよう 』

今日はこれとこれをしよう、と何でも予定を立てて

動き回る私にとってなんだか 癒される言葉・・・・・

ありがとうラブ




昨日、体調が悪いなぁと思ったら、急に熱が出て楽しみに

していたバドミントンの練習を久しぶりに休んでしまった。

と言うのも 前日、孫ちゃん達が遊びに来ていてお散歩に

連れ出した私が悪かった。

(この日は日中風がとても冷たかった )



寒いのでお家へ入ろうと言って言うことをきくはずも無く、

ついつい距離を延ばした結果・・・・             


しまいには本人達も寒さが

身にしみてきたのか

抱っこ!!

それも二人して!


孫ちゃん達の様子が心配で

メールしたところ

いたって元気で食欲旺盛

元気に走り回っているとの事

一安心まる







『孫は来ても良し、 帰っても良し』 ほんとそうだよなぁラブ困った



それにしてもあの寒さだけで風邪をひくとは私も気合が足りない困った

風邪には栄養と休養が一番!  食べて寝ようっとごはん温泉ZZZ



この記事のURL
https://blog.canpan.info/magotyann/archive/59
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
私の植木鉢さんコメントありがとうございます

花壇もすっかり雪が無くなり早いものは芽を出しているのでは?

又、珍しい写真アップして下さいね
Posted by:裕子ママ  at 2010年04月11日(Sun) 19:19

予定を立ててもほとんど違う行動をする
  「その日の風にまかせっぱなしの私です」

昨日はすごい風でしたよね!!
 子供は風の子ですね!お大事に
Posted by:私の植木鉢  at 2010年04月10日(Sat) 18:44