• もっと見る
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Y.K
はじめまして! (06/17)
Raphael Toshiya Suzuki
久しぶりに投稿! (05/01)
あきら
久しぶりに投稿! (03/19)
伊丹ユミ
久しぶりに投稿! (09/12)
久しぶりに投稿![2007年07月26日(Thu)]
この前、初めて中国本土に行きました。国際貿易を中心とした学会Asia Pacific Trade Seminars (APTS) に参加するためでした。初めての国際学会でしたので、かなり緊張しましたが、何とか無事に終わりました。まる



学会は上海で行われ、中国人の主催者にものすごく良くしてくれました。料理もおいしかったし、とてもにぎやか町です。中国の経済発展は本当に目覚しい。しかし、よく言われる「貧富の差」が著しく、これからの経済発展の大きな課題です。


中国の研究者は優秀で、資本主義経済の基本を猛スピードで吸収しようとしている感じがしました。
はじめまして![2007年03月06日(Tue)]

初めてブログを書きますけど、何を書いたらよいのかよくわかりませんので、間単に自己紹介をします笑顔

日本に来てから丸々9年間が経ちました。ブラジルで高校を出て、一年間予備校を通った後日本にきました。
いろいろ経験してきましたので、面白いと思った経験をここで紹介したいと思います。それから、日本社会や経済などのについても書きます。よろしく!笑顔




プロフィール

マルセロさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/mafukushima/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mafukushima/index2_0.xml