CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2021年11月23日

M's moreプレゼンツ!「七五三・家族写真撮影会」参加者募集のお知らせ

2021年11月23日(火・祝)

 まちぴあ登録団体「M's more」(エムズモア)さんは、カメラマンでもある団体代表さんが中心となり、子育て中のご家族などを対象に、お手持ちのスマホなどでもちょっとしたコツでワンランク上の写真を撮れる技術を伝える講座など、

 写真撮影を活用した、家族・子ども・お友達との絆づくりや子育て支援を目的に活動されています。感染症拡大の影響により、今年度思うように活動できていなかったそうですが、状況が落ち着いたこともあり、「再開」ということでステキな企画をお知らせくださいました。

 関心のある皆さまは、ぜひ情報をご参照下さい。

★★★★★  ★★★★★  ★★★★★

大切な家族の時間を残しませんか?
七五三・家族写真撮影会

shichigosan.JPG


 この撮影会は、ひとり親家庭など、さまざまなご家庭の事情により、お子様の節目となる記念のお写真が残っていなかった・・・などのお悩みを持つご家族を対象に企画しました。

 この機会に、お子様、ご家族のお写真を残しませんか?

 下記内容にて、撮影会を開催致します。
 詳細をご確認の上、お気軽にお申込み、メッセージください。

  ★M's more(エムズモア) インスタグラム

  ★M's more(エムズモア) Twitter

【撮影内容】
 ・七五三、その他お子様の撮影、ご家族写真撮影。

【日 時】
 ・お申込み頂いたお客様とご相談の上決定します。
  指定日ではありませんので、平日、土日等ご相談可能です。
    ※決定したお日にちは、お客様だけの完全貸切での撮影となります。

【撮影会場 候補】(日時決定の際に調整しましょう)
 ・まちづくりセンター「まちぴあ」研修室
 ・主催者所有のスタジオ(鐺山町)
   ※Instagramプロフィール内に、スタジオ紹介のURL御座います。

【含まれるサービス】
 ・お子様のお着物一式(小物含む)
 ・ヘアメイク、着付け、撮影代、データ代(2〜5枚)

【ご料金】 2,000円

【衣装等の利用について】
 ・今回の撮影に使用するお衣装は、すべて寄附していただいたものを使用しています。
 ・現在、ご用意可能なお衣装は、3歳のお嬢様のみとなっています。
 ・家族写真は、どなたでも撮影可能です。

【申込等について】
 ・この事業は、活動再開初ということで、カメラマン一人での活動再開となります。
  お受けできる撮影件数に限りが御座います。
  メッセージいただいた順にご対応となります。ご理解の程、宜しくお願い致します。

 ・ヘア&メイクは、おまかせになります。ご了承ください。
 ・皆様と撮影できる日を楽しみにしています(╹◡╹)

★掲載情報提供
 Ms more エムズモア(代表:秋元)

(記事投稿:O)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック