CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2021年08月07日

釜川コケ落とし大作戦8月活動 中止のお知らせ

2021年8月7日(土)

 新型コロナウイルス感染再拡大が各地で広がる中において、栃木県も7月末からのまん延防止等重点措置に続き、8月8日から栃木県版の緊急事態措置が発出されることとなりました。

★栃木県ホームページ★
 (警戒度レベル県版ステージ4「県版緊急事態宣言」における対応について)
期 間:令和3(2021)年8月8日〜8月31日)

 まちぴあにおいても、これまでにお知らせさせて頂いていたように、宇都宮市からの施設利用等各種情報について対応して参りました。

kibuna.jpg


 また、主催事業各種についても人数制限や密回避、アクリル板の設置等の感染対策を講じながら実施していましたが、特にこの緊急事態宣言下においては、中止・延期・内容変更等の対応をとることとなりました。

 まずは、

 釜川コケ落とし大作戦(8月活動:8月21日)についてですが、

 中 止 とさせて頂きます。

 ※清掃後に予定されていた、「鮎のつかみ取り」イベントも中止となった模様です。
  参加を検討されていた皆さんは、ご注意下さい。

 現在時点でボランティア参加希望を頂いている皆様には、大変申し訳ありませんが、次回以降(9月18日、10月16日)の活動への参加を改めてご検討下さい。

 また、8月中に実施予定の主催企画(勉強会等)も、対応が決定次第お知らせいたしますので、よろしくご協力下さい。

(事務局:O)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック