CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2021年07月30日

まちぴあ水あそび大会開催のお知らせ


お世話になっております。暑いですね。熱中症対策してますか?年々気温が上がり続けているので皆様も熱中症対策のアップデートは最新版のものをしましょう。

また夕方になると必ず雷雨になりますね。天気の急な変化に気をつけましょう。洗濯物には特に気をつけましょう(1敗)。


さて、今回は酷暑の夏にぴったりなイベントを開催します。

まちぴあ水あそび大会.JPG


★日時:8/22(日)10:00〜13:00

★会場:「まちぴあ」 駐車場

★定員:30名程度

★対象:幼児〜低学年まで

★参加費:無料

★その他:水鉄砲など遊び道具は持参でお願いします。
     まちぴあでは、水(だけ)をたくさんご用意します。

★内容:水鉄砲で撃ち合ったり、水風船投げたりしてみんなで水あそび大会しましょう!

★締め切り:8/9(月)まで!

※雨天中止。
 緊急事態宣言が発出された場合も同様に中止となります。
 連絡先を把握するためにも、事前のお申込みをお願いします。
※感染症対策としてセンターからは検温・消毒を行います。

【問合せ・申込み】
 宇都宮市まちづくりセンターまちぴあ(担当:澤田・小松)
  TEL:028−661−2778


 また、合わせて学生さんのボランティアも募集します。主に子どもたちの見守り・水の補充・一緒に遊ぶなどの内容になります。応募は「Googleフォーム」より。

 なお、この学生ボランティア募集はまちぴあが主催で行っているコミュニティボランティアという事業の一環としての活動になります。連絡はコミュニティボランティアのLINEオープンチャットで行いますので、申し込みフォーム最後のリンクから参加をお願いします。

※普段使いしているLINEのアカウントとは別にアカウントが作られるのでプライベートの観点は守られます。オープンチャット上にいる人が友だちに追加されることもありません。
※コミュニティボランティアについては『パワポPDF』を参照してください。

 こちらも同じく締め切りは8/9までとさせていただきます。

【問合せ・申込み】
 宇都宮市まちづくりセンターまちぴあ(担当:澤田・小松)
  TEL:028−661−2778

(担当:澤田)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック