CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年03月08日

「おもちゃ除菌ボランティア」をして頂きました♪

2020年3月8日(日)

 栃木県内においても、感染症についての新しいニュースがあるなど、まだまだ油断できない日々が続いているところですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 色々と普段の生活とは異なった状態が続いておりますが、各自・各ご家族での心身ともの換気をしてお過ごし下さいませ。

 まちぴあについても、過日、ホームページ等でお知らせいたしました通り、一定期間における研修室利用に制限を設けさせて頂くなど、利用団体の皆様にあたってはご理解とご協力を賜り、おかげ様をもって、落ち着いた対応を取ることができてきます。

 さて、本日(3月8日)のお話ですが。うれしいですねぇ。

 まちぴあにご登録下さり、日頃活動拠点としてご活用下さっている子育てサークルのメンバーさんより、

「自分達も使っているので、お掃除させてください」

P3080005.JPG


 と、研修室C(1階・和室)のおもちゃやベビーマットなどの除菌とお掃除をして頂きました。室内の換気その他については、スタッフも注意を払っておりますが、とてもありがたいお申し出ということで。

P3080007.JPG


 甘えさせて頂きました。

 まことにありがとうございます。

 3月8日現在、研修室の利用制限はあるものの、印刷機など機材のご利用や相談対応など施設は開館しております。今後の進行如何によっては、予定変更もありうりますが、皆様からのご協力を頂きながら運営して参りますので、宜しくお願いいたします。

(記事投稿:小倉)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック