いよいよクライマックスへ・・・ [2011年01月28日(Fri)]
|
随分更新出来ておりませんでしたが・・・
こんにちは、まちときどきカエルスタッフの大山です。 3学期に入り、もう1/3が終わろうとしています。 5日版プログラムの小学校は続々と5日目を迎え、4日かけて学んだことをクラス、または学年、学校によっては他学年や大人の集まる前で発表し、ちょっと大人になった気分を味わったりしてるんじゃないでしょうか? この寒い中のフィールドワーク、どの学校のみんなも頑張ってます! いくつか写真でご紹介! ![]() 小学校からバスに乗って池にやってきました。 ごみひろいとゴミ箱調査。 めちゃめちゃ寒い中頑張ったよねー。 ![]() こちらは地域の大人を巻き込んでフリーマーケット! 冷たい地面だったけど、みんなの心はあったかかったはず♪ 最後の写真は・・・ ![]() 力説する人気者、コジコジでーす! |






