コジコジ、ハッピーバースデー♪ [2010年12月15日(Wed)]
|
こんにちは、まちときどきカエルスタッフ大山です!
昨日は同じくスタッフ、コジコジの誕生日でした ![]() バカボンのパパと同い年になったそうです。 コジコジはファシリテーターとして活躍していますが、実は音楽家でもあるんですよー。 ![]() まっつんが買ってきてくれたケーキを皆でおいしくいただきました シフォンケーキ、めっちゃおいしかったです。 ごちそうさまでした! そしてコジコジ、おめでとうございます |





