• もっと見る
«南港渚小学校5日目 | Main | いよいよクライマックスへ・・・»
コジコジ、ハッピーバースデー♪ [2010年12月15日(Wed)]
こんにちは、まちときどきカエルスタッフ大山です!
昨日は同じくスタッフ、コジコジの誕生日でしためがね


バカボンのパパと同い年になったそうです。
コジコジはファシリテーターとして活躍していますが、実は音楽家でもあるんですよー。



まっつんが買ってきてくれたケーキを皆でおいしくいただきました音符
シフォンケーキ、めっちゃおいしかったです。
ごちそうさまでした!

そしてコジコジ、おめでとうございますハート
コメントする
コメント