• もっと見る

プチ情報灯台CANPAN

情報灯台、彩の松ちゃんです。60歳からの若さと健康を追求する徒然日記


今朝は車の窓が凍っていた [2022年11月17日(Thu)]
今朝は早起きしてガソリンを給油しようとシートに座ったら、フロントガラスが曇っていたのでワイパーを動かせば、ガリガリという音が鳴った。何!凍っている。熱い朝風呂に入ったので寒さを感じなかったが、本当に冬が来たんだと感じた朝だった。



寒いと言えば、手の親指にあかぎれができてしまった。会社員のときは滅多にできないのだけど、今年は土仕事と水仕事ばかりやっていたからであるが、体にも冬の到来を知らせてくれているのかもしれない。
| 次へ
プロフィール

情報灯台、彩の松ちゃんさんの画像
情報灯台、彩の松ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/m3734649/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m3734649/index2_0.xml