CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

プチ情報灯台CANPAN

情報灯台、彩の松ちゃんです。60歳からの若さと健康を追求する徒然日記


振込依頼書の代表者名が町長になっていたなら [2022年05月19日(Thu)]
14日の日記の続編であるが、確実に人生を棒にする最低の選択をしましたね。


さて男の人生を決めてしまったのは、アンラッキー事象が重なったことによるところが大きいと思うのですが、なぜ振込依頼書の代表者名が誰も知らない男の名前になっていたのか、このような大金の代表者なら町長の名前でも書いてあれば、おそらく何事も起こらなかったと思ってしまうところだが、役所の危機管理が出来ていないとしか言いようがない。

もうすでに後の祭りであるが、一般の人が働いて返せる金額ではないので、返済不能もあり得ない話ではないので、行政側の覚悟も必要になるだろう。

今後どうしても議論の的になりそうなのが、IRであるが、これも行政が本当にできるのだろうかと思えてならない。

とにかくカジノはお金を稼ぐためのものではなく、お金を使って楽しむゲームなのだから、日本人には向かないのだろうと思うね。
| 次へ
プロフィール

情報灯台、彩の松ちゃんさんの画像
情報灯台、彩の松ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/m3734649/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m3734649/index2_0.xml