• もっと見る

プチ情報灯台CANPAN

情報灯台、彩の松ちゃんです。60歳からの若さと健康を追求する徒然日記


4人のキャスト [2021年09月16日(Thu)]
結局ドラマのキャストは4人に決まったようであるが、一つの党なのにここまで大げさにやらなければ選出出来ない仕組みは何なんだろうと思ってしまう。

自民党の多様性というが、ただの派閥の駆け引きにも見えてしまうのは、やはり不可解なドラマを見せられているような気がする。

4人も候補が出れば一度の選挙では決まらないだろうから、再選挙となるが、その間の国会は何をやっているんでしょうかね。

何日もこのドラマを見ている国民は退屈してないだろうかと思ってしまうのだが、自分はテレビ番組を変えます。

期待したいのは過去の疑惑を自浄していただきたいと思うだけである。





国民としては、衆院選を早く片付けてもらいたい。
| 次へ
プロフィール

情報灯台、彩の松ちゃんさんの画像
情報灯台、彩の松ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/m3734649/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m3734649/index2_0.xml