• もっと見る

プチ情報灯台CANPAN

情報灯台、彩の松ちゃんです。60歳からの若さと健康を追求する徒然日記


初夢より、夢は自ら作るものです。 [2013年01月07日(Mon)]
 今日から、仕事あるいは学校という方が多いのではないでしょうか。

毎日寒いので、朝辛くないですか。埼玉の朝の気温は氷点下になっていました。

我が家の裏庭の霜柱は五センチ以上ありました。まあ冬だからしょうがないよね!

ところで、あなたは初夢みましたか?

僕は、まだ今年は夢を見ていません。でもいいんです!

情報灯台では、夢は叶えるものと定義してます。

つまり夢は情報灯台では自分から努力して達成したい願望なのです。

そうです、あなたの今年の願望があなたの夢なのです。

それも間違いなく貪欲に金メダルを狙ってください。

いいですか、貪欲に金メダルを狙うことが大事なんです。

そのターゲットは、恋愛、受験、…何でも構いません。

さあ、あなたも夢を作りましょう。

夢は自ら作るものです。

そして、・・・・・・・・・・
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

情報灯台、彩の松ちゃんさんの画像
情報灯台、彩の松ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/m3734649/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m3734649/index2_0.xml