• もっと見る

プチ情報灯台CANPAN

情報灯台、彩の松ちゃんです。60歳からの若さと健康を追求する徒然日記


稼げる副業紹介サイトは先に高額の金を取られて終わり [2021年12月15日(Wed)]
今週は、日本列島は寒気に包まれているので真冬の寒さであるが、それにもましてシベリア地域はマイナス40度にもなっている極寒の世界である。

シベリア抑留された日本人が耐えられる気温では無かっただろうと心が痛む思いである。

さて毎日寒さが続くと外出も控えめになるので、新型コロナ対策には良いと思うが、家に居ると暇になるのでネットを見てしまうが、誰でも簡単に稼げる副業の紹介サイトを目にすることがある。

誰でも一度は飛びつくが、最初に金を巻き上げられて手を出すんじゃなかったと後悔するだけである。

そもそも何のために他人に金を儲ける話を紹介するか、自分が儲けるために儲け話を作り高額な紹介料を奪い取るのが目的である。

そんな簡単に儲かる副業があるならば、自分でこっそりやっていれば良いはずなのに、他人に紹介するサイトを作るほど気前の良い人は詐欺師以外にいないのだ。

必ず最初に手数料やら準備費用で金を払えと言われるが、一度払ってしまうと次から次へとむしり取られるのがオチだ。

このような紹介サイトは大昔から存在するが、確実に儲かる方法など絶対に教えてくれない。

なぜならそんな簡単に儲かる副業など存在しないからである。そんなことで騙されてはいけない!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

情報灯台、彩の松ちゃんさんの画像
情報灯台、彩の松ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/m3734649/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m3734649/index2_0.xml