• もっと見る

プチ情報灯台CANPAN

情報灯台、彩の松ちゃんです。60歳からの若さと健康を追求する徒然日記


参議院議員補欠選挙は与野党1勝1敗 [2021年10月25日(Mon)]
衆院選の前哨戦とも位置付けられていただけに自民党は参院静岡補選で敗れた打撃は大きい。

1週間後の衆院選を前に有権者の関心が高まったとみられ、期日前投票所には行列ができたようだ。

これから推測すればこの勢いは今度の日曜日までは続くだろうから、1週間前倒しの衆院選投票結果がどう展開するか興味をもって若い人たちに投票所へ行ってもらいたい。

この国もどんどん高齢化になると投票に行けないご老人が多くなってしまうので、頑張って投票率を若い人に上げてもらわないと選挙がお金の無駄遣いと言われかねないですからね。

まして赤字国債のツケを若い人に渡すことは出来ないでしょうから。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

情報灯台、彩の松ちゃんさんの画像
情報灯台、彩の松ちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/m3734649/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m3734649/index2_0.xml