• もっと見る

見習い銀匠

ハンドメイドシルバーアクセサリーのブログです!
銀匠と称すにはまだまだ腕は未熟すぎますが、銀塊に込める手作りの想い、見てください。
(明治大学商学部ブログ企業論)


本ブログは大学の授業で開設しました。現在は個人ブログとして続けています。彫金の工程紹介をメインに更新していく予定です。他には登山記録、就職活動など書き記していきたいと思います。


来週にでも... [2009年07月24日(Fri)]
来週でテストが終わるので、そうしたらFC2ブログに移転したいと思います。
今までの記事を新しいブログに移転できるか不安なのだが、、、


それと、
なんだか今年も大学の作品展があるようでして。
告知が遅すぎるんだよな、あと二か月しかないじゃないか。

8月中に型を完成させなければ

詳しいことは新ブログに記載しますので、もうしばしお待ちください。
とりあえずテストやばいっす!