CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

見習い銀匠

ハンドメイドシルバーアクセサリーのブログです!
銀匠と称すにはまだまだ腕は未熟すぎますが、銀塊に込める手作りの想い、見てください。
(明治大学商学部ブログ企業論)


本ブログは大学の授業で開設しました。現在は個人ブログとして続けています。彫金の工程紹介をメインに更新していく予定です。他には登山記録、就職活動など書き記していきたいと思います。


作品販売「槌目」 [2008年09月08日(Mon)]
【槌目】


シルバーネックレス
槌目



見習い銀匠・安齋が作る第11作品目は鏡面仕上げが眩しい槌目のネックレスです。

銀板を2枚合わせて、槌で叩きました。
凸凹感が胸元にアクセントをもたらしてくれます。

服装を選ばずに着けることができるのも魅力的ですね。



【価格】2000円
【在庫】1

【注文】ブログ上での販売になりますので、購入したい方はメールで、「氏名」「住所」「希望商品」「連絡先(メールアドレス)」を記入の上、送信してください。
mamoru47@msj.biglobe.ne.jp

【ペンダント全長】:45ミリ
【ペンダント幅】:8ミリ
【ペンダント厚さ】:2ミリ
【素材】:シルバー925

【作品詳細画像】








※基本的に安めです。

私自身、趣味の範囲で彫金をやっており、プロの作品とはほど遠い出来ですので、基本的に高い金額は望んでいません。
各作品の作業工程を見てからご検討頂ければ幸いです。
手間をかけて作っているので、決して安さを売りにしているわけではありません。しかし、誰かに身につけてもらいたいので一般的なシルバーアクセサリーより価格は低めに設定してあります。


※支払い方法は、後払いになります。

商品と一緒に私宛の現金書留の封筒を同封させていただきます。商品がお手元に届きましたら、現金書留の封筒にお金を入れてご返送ください。
なお、送料はこちらで負担します。
また、ノーリターン・ノークレームでよろしくお願いします。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
店名 見習い銀匠
店主 安齋 修平

mamoru47@msj.biglobe.ne.jp


【(カテゴリなし)の最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント