• もっと見る

見習い銀匠

ハンドメイドシルバーアクセサリーのブログです!
銀匠と称すにはまだまだ腕は未熟すぎますが、銀塊に込める手作りの想い、見てください。
(明治大学商学部ブログ企業論)


本ブログは大学の授業で開設しました。現在は個人ブログとして続けています。彫金の工程紹介をメインに更新していく予定です。他には登山記録、就職活動など書き記していきたいと思います。


ジャカランダ君 [2009年05月19日(Tue)]
最近部屋に彩がほしく植物を育てています。

ちなみに以前にサボテン1号、2号、3号と観葉植物を育てたことがありますが、あえなく枯らしてしまったことがあります。


植物を育てるのがどうも苦手です。サボテンには水をあげすぎたのかな?

それでJAの市場が近くで開かれたので、先日ある植物を購入しました。



ジャカランダ君



もうネーミングでいいなと思い買ってしまいました。
なんか雑草みたいだから長生きしそう


大切に育てますよ!
目指せ三か月!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
店名 見習い銀匠
店主 安齋 修平

eb60014@kisc.meiji.ac.jp



押していただけるとやる気がでます。お願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント