• もっと見る

遠州(静岡県西部)と静岡県の魅力を探るガイド

遠州(静岡県西部)・静岡ってどんな所?
綺麗な海から美味しいうなぎ・メロン・お茶・いちご・スイーツなどなど盛り沢山!
静岡にハマり静岡に魅了された人が書き綴る、県内のグルメ・レストラン情報・観光を中心とした情報ブログ!
特に大好きな県西部に位置する、浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・牧之原市近辺を中心とした情報を載せて行きたいと思います。





<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
目標 (05/15)
街で見かけた静岡産☆―食卓にぜひどうぞ♪ [2007年02月25日(Sun)]
東京で見つけた静岡産。
いろいろありますが、今回は野菜や果物をアップ笑顔

静岡産のものは、ついつい目が行ってしまいますf(^^)

浜松産・砂糖えんどう !

これは本日の夕食に♪
カジキのムニエルを作って
添え物のソテーにこちらを
使いました☆

この砂糖えんどう
凄く美味しかったですよ!!
名前の通り甘みがあります


大粒の紅ほっぺ!

いちごもいろんな産地と
種類がありますが

やっぱりこれは好きですドキドキ小






手のひらが見えない・・

注:これは特撮では
ありません

甘くてジューシー!






1月17日の記事
でご紹介した駒豆です!

今の時期は置いてあるのかな?
(これはだいぶ前なので)

これも大好きです♪





お茶やみかんやメロンはもちろんですが、野菜も見かけるので
目にした時はつい買ってしまいます☆
皆さんもいかがでしょうか笑顔

------------------------------------
思わず目が行く静岡産☆by MJ
mailto: meidaybreak1@canpan.info

「遠州(静岡県西部)・静岡県大好きガイド」
------------------------------------