• もっと見る

Main | 2014年03月»
【東ティモール選手 初の冬季五輪出場!】 [2014年02月09日(Sun)]

はじめまして!
LoRoSHIPの平野と申します。

今後はLoRoSHIPがどのような活動を行っているかを紹介したいのですが、
今日は、初投稿ですが皆さんに注目していただきたい話題についてお話させていただきたいと思います。

皆さまソチで開かれている冬季五輪に東ティモール代表の
選手が出場していることご存知でしょうか?

Yohan Goutt Goncalvesという選手が出場しています。
生まれはフランスですが、母親が東ティモール出身のため、
記念すべき初の代表選手に選ばれました。

オープニングセレモニーでは、タイスを腰に巻いていました。
この選手は、アルペンスキーの男子回転種目で出場します。
今後も追って情報を紹介できればと思います!
みなさんも一緒に応援しましょう!
私たちも今年の夏の渡航の中で、交流としてビーチサッカーやビーチバレーで東ティモールの人々と親交を深めようと思っているので、そこから将来のオリンピック選手が生まれればと思います!
そのスポーツ関連交流の第一弾として前回も紹介しましたが、LoRoSHIPのフットサルイベントを行います。ぜひご参加ください!
https://m.facebook.com/events/210607822463059/?ref_dashboard_filter=upcoming

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております☆

LoRoSHIP全体のミーティングは毎週土曜日に行われています。少しでも興味を持たれたらお気軽にお尋ねください!

LoRoSHIPホームページ:http://www.loroship.org/

Twitter:@LoRoSHIP