• もっと見る

ローカルマニフェスト推進ネットワーク九州

九州におけるローカルマニフェストの普及と浸透に取り組む活動を発信していきます。


<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
前原市長選挙
2008年度の活動履歴 (09/30)
EMCOM TRADEの評判
阿久根市長選マニフェスト型討論会 (08/15)
ローカル・マニフェストフォーラム2011 [2011年03月08日(Tue)]
3月4日のローカル・マニフェストフォーラムは無事終了しました。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

初めての試みでしたので反省点は多々ありますが、参加者の皆さんから「面白かった」
「後2時間は続けて欲しい」などお褒めの言葉をいただきました。

時間が制限されているため全部のコメントに対してお応えできませんでしたが、何らかの
形で一つひとつ応えたいと思っています。

また古川知事もスカイプでご登場くださり、ありがとうございました。
中継が旨くできませんでしたが、次回は旨くやれるよう頑張ります!

下記のホームページから当日の模様を拝見できますので、会場に来れなかった
方はぜひご覧になってください。

URL http://lm.moyaikyushu.com/

この機会は4回シリーズで行うことを記者会見で約束した、言わば私たちのマニフェストです。
早急に企画を練って次回開催をしたいと思っています。

それでは、また
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

LMKYUSHUさんの画像
LMKYUSHU
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/lmkyushu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/lmkyushu/index2_0.xml