
おととい、お西さん(西本願寺)のお御堂さんの方に見えた
おそらです。夕空。
とても美しいグラデーションでした。
写真を撮るとき、自分の心が
とても喜びます。
自分の心を表現すること。
それがまさに写真であり
絵を描くことであり
歌うことなのだろうと。
わたしは空の写真をとることで
自分の心を解放してあげているの
かもしれません。
そして、今日(28日)はおうちでロケでした。
現在毎日放送さんが3ヶ月密着でドキュメンタリーの
取材をしてくださっています。
人生で一番食べにくいごはんでした笑
撮影されながらごはんを食べるって
どうしてできるんだろうって。
テレビのひとたちは、よく、やるなぁと
思ってしまいました。
恥ずかしかった。
献立はあさりとだいこんの菜っ葉のみそ汁
大根と鶏肉の煮物というシンプル和食にしました。

そして、今しがた、のーんびりと
youtubeを検索していたら
見つけたこのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=XK9YMYjU4e0&feature=related
「そして今、30歳です。
まさか自分がここまで生きてるとは思わなかったけど
生きててよかったなと思います」
ほんまにそうやなぁって。
今27歳。
ここまで生きてこられたこと
本当に、生きててよかったなと
思えるようになれた
ことがうれしい。
感謝。
【(カテゴリなし)の最新記事】