• もっと見る

«新年会を兼ねての・・・ | Main | リンクスポールティーバ・定款»
気軽にスポーツを楽しむイベント(バドor卓球) [2012年02月05日(Sun)]

1回目のチャリティーフットサルに引き続き、第2回目はバドミントンor卓球。
というわけで、以下の予定でやります。

日時 2月13日(月) 19:00〜21:00 ※18時から勝手に入って遊べます。
場所 仙台市青葉体育館
参加費 200円+お気持ち ※お気持ちは被災地のスポーツ支援に役立てる予定です。
持ち物 動きやすい服装、上履き、(ラケットは数に限りがあるので持って来て頂けると助かります)
申込 飛び入り参加でOK
詳しくは以下まで
柿崎→07066238497
大内→08031461570

ゆる〜くやっていますので、気軽に遊びに来てください笑顔



大きな地図で見る
コメントする
コメント


■スポーツを楽しもう・考えよう

「みんなでスポーツを楽しみたい!」「新しくスポーツを始めたい!」
リンク・スポルティーバはそういった考えを持った若者が集まったクラブです。

しかし、スポーツをしようと思っても人が集まらない・場所の確保が難しいといった事がありました。
そこで私たちは何をすれば良いか皆で話し合い、次のような事を考えました。


スポーツを「もっと身近に」「もっと楽しむ」ことができるような環境を作りたい。
その想いを実現するため、こんな活動をしていきます。

@だれでも参加できるスポーツクラブ
Aスポーツを考える会
Bスポーツをしやすくするシステム作り

「スポーツをもっと自由に楽しみたい」しかしスポーツの入り口は狭く見つけにくい。
この現状が変わることを願って、私たちは動いていきます。


※リンク・スポルティーバは「リンク=つながる」と「スポルティーバ(楽しい・はしゃぐ)」を組み合わせた造語です。
スポーツを通じてつながりを生み出したいという想いからこの名前をつけました。


■団体概要
設立 2011年2月
会員数 16名
・代表 柿崎(tel)
・副代表/書記/IT 大内(tel)
・会計 針生
※会員は常に募集しております
※リンク・スポルティーバは新日本スポーツ連盟の加盟クラブです。

■活動内容
・活動費 月200円 年間2400円
・ミーティングどうでしょう? 2週間に1回 第2、第4水曜日 7時〜(変更の予定あり)
・毎月1回チャリティースポーツクラブ(夜ラン・夜スポ)
Posted by: 大内  at 2012年02月10日(Fri) 21:19