• もっと見る
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最新記事
エルファの運動会は走ったら減点でっす! [2014年11月02日(Sun)]
実は10月ラストの週に東九条デイサービスで運動会があったんです!


更新するの遅くない?

いやいや、私も研修やらいろいろありまして韓国語でいう「チョンシンがない」状態だったのです。

意味は詳しくわかりませんが私的には「テンパってわけわからん」状態って意味です(笑)。
と、まぁ私のことは置いといて。話を戻します。

運動会にはもちろん作業所のメンバーさんも参加させていただきました!
普通じゃ面白くないんで仮装してぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一日目と二日目は普通の仮装の益田さん。
P1020116.JPG

ラストはもうどうにでもなれってなテンションでノリの良いお二人。
まるでサ○エさんと波○さんみたいでしょ?
P1020139.JPG

作業所の癒し系小原さん&井川さんと、・・・と・・・よしこちゃん。
P1020141.JPG

デイのちょっと?声が大きいエミさんと笑うと止まらない原田さん。(注:原田さんは自前です)
P1020179.JPG


3日間白熱した戦いが繰り広げられました。
アボジもオモニも燃えていましたよ!そして職員さんたちも!!


競技は帽子リレー、綱送り、パンくい競争、応援合戦、玉入れ。
途中職員のみの競技「アメ食い競争」もありました。

アメ食いといえば小麦粉の中から手を使わずにアメを探し出すアレです。

アメを見えないようにするのは結構難しいです。
P1020169.JPG

見てください。もうほんとにアメが入っているのかどうかもわからない小麦粉の山。
P1020172.JPG

やる気満々ですね!レビン殿!!!!
P1020175.JPG

さすが応さん!おもしろ・・・間違えた。かっこよかったです!
P1020190.JPG

すぐに次の競技の準備をしなければいけないのでそのままで片づける職員さんたち。
もうほんと尊敬します!わざとですもんね!わざと自ら顔にいっぱい小麦粉つけたんですよね!
そんな、待ち構えてた人に無理やり押し込まれたとかじゃないですもんね!
P1020205.JPG

あれ?アメって口から食べるんですよね?なんでこの人目の周りだけ白いの???怖い。
P1020198.JPG


そういえばパンくい競争も参加しましたよ〜♪

仮装したまま参加。
P1020157.JPG

職員も赤と青でチーム分けしてるのでね!そりゃもう本気ですよ!!
P1020146.JPG




いやぁ、3日間ほんとにお疲れ様でした。
ほんと、マジで面白かったっす!!





Posted by エルファ at 16:31
プロフィール

特定非営利活動法人 京都コリアン生活センターエルファさんの画像
カテゴリ
リンク集