• もっと見る
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お葬式みたいな会議に参加中 [2011年03月29日(Tue)]
恐ろしく静かな会議です。眠ってしまいそうです。誰かが何か言うとみんなが、静かになります。
久々の完徹! [2011年03月28日(Mon)]
今日はけーざーさんぎょーしょーの会計検査。昨夜から取り掛かった作業は夜通しの作業。久しぶりに完徹しました。
宮崎市の商店街の理事長さんたちが [2011年03月27日(Sun)]
一同に集まって東北太平洋大震災の募金活動を行っています。
青島の朝 [2011年03月27日(Sun)]
今日も宮崎はよか天気です。
街市 [2011年03月26日(Sat)]
宮崎市の街なかでは月に一度の「街市」開催中です。
チキン南蛮マップ [2011年03月25日(Fri)]
宮崎市の中心市街地で作ったチキン南蛮のお店を紹介したマップが完成しました。
商店街の総会に出席中 [2011年03月25日(Fri)]
昨夜から体調が悪いのですが、中心市街地の商店街の総会に参加してます。ちょっと吐きそうです。
もう30分以上 [2011年03月24日(Thu)]
コンサルタントの方が延々と資料を読み上げています。みんな目をつむって聞いています。だーひょーりじはみんな偉いなあと密かに感心しています。
中心市街地循環バス基礎検討会 [2011年03月24日(Thu)]
だーひょーりじは宮崎市の中心市街地循環バス基礎検討会という会議に出席しとります。予算もないし最初から困難な案件だと思っていましたが、一応検討はしてみましたという会議になりそうです。最初から検討しますというのは、やる前提がないんですねぇ。
チャリティ・オークションを開催! [2011年03月24日(Thu)]
週末に、東日本大震災復興支援チャリティ・コンサートを、みやざきアートセンター1Fの太陽の広場で行います。主催は、宮崎市の商店街振興組合。だーひょーりじがこのコンサート合間に行われるオークションに提供するのは下記のポスター。1976年にキャンディーズが今はなき宮崎市民会館で行った「キャンディーズサマージャック76」のポスター。「キャンディーズ族日本大移動」というキャッチコピーが光るなかなかのポスターです。高値で売れてくれるといいんですが…。

チャリティコンサートは27日(日)午前10時〜4時まで。ちなみに、だーひょーりじの好みはミキちゃんです。
| 次へ
プロフィール

石田達也さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/laputa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/laputa/index2_0.xml
最新トラックバック