• もっと見る
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
74 歳の民謡名人 [2010年02月28日(Sun)]
上畑の公民館で74歳の民謡名人?が入れ歯を飛ばしながら刈り干し切唄ほかを熱唱してます。
綾・上畑ふれあいツアー [2010年02月28日(Sun)]
だーひょーりじは朝から山へ写真撮影に川中へ。2月なのにもう山ビルがウジャウジャ出ててびっくり!お昼は上畑地区の公民館でみんなで作った手打ち蕎麦を堪能しました。ちなみに蕎麦を打ったのはNACS-Jの開発さん。
だーひょーりじの帰還 [2010年02月27日(Sat)]
六日振りに宮崎に戻って来ました。
九州ソーシャルビジネスシンポジウム2010 [2010年02月26日(Fri)]
けーざーさんぎょーしょーの局長の挨拶でシンポジウムが始まりました。だーひょーりじ的には、ソーシャルビジネスもフツーの仕事もお客様が喜ぶ地域が幸せになるという意味では何ら変わらないと思うのですが…そんな無駄な議論で国や社会は動いているんですね。
九州ソーシャルビジネス促進協議会総会 [2010年02月26日(Fri)]
だーひょーりじは、福岡市内で九州ソーシャルビジネス促進協議会の総会に参加しています。総会が終わったらフォーラムにコーディネーターとして登壇しないといけません。疲れますね〜。
苦節10時間 [2010年02月26日(Fri)]
青森を出てから10時間かけてだーひょーりじは福岡に到着しました。ちょっとした海外旅行でした。トホホです。
やっと飛行機到着 [2010年02月25日(Thu)]
予定より数時間遅れて青森空港に到着しました。でも出発まで一時間待たないといけません。今日中に福岡に行けそうです。
だーひょーりじが動くと…青森編 [2010年02月25日(Thu)]
だーひょーりじが動くとろくなことないというのが定説化されようとしていますが、それを裏付ける天の力が青森でも働いています。だーひょーりじは明日のフォーラムに出席するため今晩中に福岡まで行かなければならないのですが羽田空港が午前中濃霧に包まれ、青森に当然到着していなければいけない飛行機がいつ到着するか分からないということが青森空港に到着してから分かりました。詳しい情報は飛行機が羽田空港を出発次第お知らせしますということで空港のロビーで、ボヘーっとしております。
大鰐の相馬さん [2010年02月24日(Wed)]
大鰐町の相馬さんが作っている地ビール「津軽路」スッキリとした切れ味が美味しいです
すごい立派な施設です [2010年02月24日(Wed)]
鰐COMEは温泉施設を持つすごく立派な交流施設です。
| 次へ
プロフィール

石田達也さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/laputa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/laputa/index2_0.xml
最新トラックバック