• もっと見る
«ままカフェサロン・はーとタイム8月の予定 | Main | ままカフェサロン10月の予定»
ままカフェサロン・はーとタイム9月予定 [2019年08月22日(Thu)]
 朝晩涼しくなってきて、秋の気配を感じるようになりましたね。今年の夏休み、どのようにお過ごしでしたか?
 ままカフェサロンでは、8月10日(土)に蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク はらっぱ館で、「暑気払い 流しそうめん!!」を開催しました。みはらしの丘の気持ちいい自然の中、グランドゴルフをしたり、流しそうめんをしたりと、ゆっくりとした贅沢なひとときを過ごしました黒ハート 参加者のみなさんとは、「こんどは、わくほこ芋煮会で会おうね〜」と声を掛け合いました。
 さて、今月のままカフェサロンでは、「ヨガ講座を予定しています。夏に疲れた体を癒してくださいね。親子でできるヨガですので、お子さんと一緒でもお母さんのみでも楽しめますよわーい(嬉しい顔) ぜひ、ご参加ください。日程は9月10日(火)です。
 詳しくは、お知らせ版 9月号をみてね。
     ままカフェサロン9月.png
  
 PDFはこちらから↓

 また、先月お休みだったはーとタイムもあります。
日程は9月23日(月)秋分の日 です。
夏休みが終わって、お子さんの様子が気になるなぁ。なんていうことありませんか?思い切って臨床心理士の先生にお話してみませんか。解決の一歩となるかもしれませんよ。詳しくは、お知らせ版9月号をみてくださいね。
お車車(RV)車(セダン)でお越しの際は、駐車場はN-GATEをご利用下さい。

お申込、お問合せは下記まで
(特)やまがた育児サークルランド
〒990-0042
山形市七日町1-1-1
TEL 023-687-1720
MAIL homestart-yamagata@ikuji-land.jp