• もっと見る
«わくほこ雪まつりの様子〜その2〜 | Main | ままカフェ@home3月の予定»
わくほこ雪まつりの様子〜その3〜 [2015年02月16日(Mon)]
お昼も近づいてきてみんなお腹がぺこぺこ…次はお楽しみ餅もちモチトッピングですexclamation×2

まずは臼と杵で餅つきー(長音記号1)お父さんお母さんはもちろん、杵に負けてしまいそうな小さなお友だちまで頑張ってくれました手(チョキ)
つきたてもお餅は最高ですぴかぴか(新しい)

餅もちモチトッピングは長蛇の列になりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0173.JPG

トッピングの具材は、納豆、しょうゆ、きなこ…変わり種でチョコレート、さば缶、ホイップクリームにポテトチップスまでexclamation×2

IMG_0172.JPG

みんなでわいわい楽しくいただきましたるんるん

あっという間の2,3時間でしたが楽しい思い出ができたと思います。
来年もぜひ参加してね黒ハート