• もっと見る
«8月のままカフェ@home手作りの日の様子 | Main | 8月福山ひろば  日々の様子 その2»
8月福山ひろば 日々の様子 その1 [2014年08月18日(Mon)]
毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?
お部屋の中でも水分補給はしっかりと、熱中症にはお気を付け下さいねぴかぴか(新しい)

さて、福山ひろばでは7月31日から「夏休み 福山子どもくらぶ」を開催しています。
初日ははらっぱ館にて「夏休み企画第1弾 ネイチャー体験会」に参加してきましたグッド(上向き矢印)

こ〜んなに広い原っぱ手(パー)
空だってとっても大きく見えますねexclamation

DSC_1026.jpg

からだで大地を感じる練習。音や風を感じて、新たな発見をしてきましたexclamation

DSC_1032.jpg

この日は、この後すごい雷雷でしたが、屋内に移動しておいしくお昼をいただきました手(チョキ)

こんな素敵な場所で、おうちではなかなかできない体験をたーくさんしてきました。
楽しい夏休みの思い出がひとつ増えた一日でした黒ハート