• もっと見る
«米沢市ままカフェサロン♪最近の様子です | Main | 12月の@homeの活動予定»
【米沢市】ままカフェサロン♪ベビーマッサージでほんわか [2013年11月15日(Fri)]
米沢市ままカフェサロンです♪

秋?どこ?
と思うぐらい、冬へまっしぐらの今日この頃・・・
冬=豪雪の米沢市にとっては、初雪の知らせも近いかもがく〜(落胆した顔)

11月7日は、
ベビーちゃんママ集まれ!ベビーマッサージでスキンシップ♪を開催いたしました演劇

いつも、ままカフェ@homeにきていただいている日本ボンディング協会の三浦先生に
米沢市まで足を伸ばしていただきました車(RV)

米沢市では初めてのベビーマッサージるんるん
もう、ワクワクですグッド(上向き矢印)

11.7@.jpg
もう、可愛くて可愛くて〜ハートたち(複数ハート)
アロマの香りとベビーちゃんの香りとで、お部屋がとってもいい雰囲気〜
癒される〜〜


マッサージが終わり、先生を囲んで盛り上がりグッド(上向き矢印)
11.7A.jpg
オイルを少しずついただき、
「帰ったらやってみたい!」
「お姉ちゃんに(お兄ちゃんに)やってあげたい!」
とママ達。

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたハートたち(複数ハート)