• もっと見る

きょうされん熊本支部

きょうされん熊本支部会員事業所のブログです。熊本県内で活躍している事業所の日々の活動をご覧ください。


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

きょうされん熊本支部さんの画像
きょうされん熊本支部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/kyousaren-kmt/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kyousaren-kmt/index2_0.xml
ミミー号がやってきた[2013年04月04日(Thu)] [2013年04月04日(Thu)]
001.JPG9:00 就労支援センターくまもとに来たのはRKKラジオ ミミー号。キャスターの岩本実希さんと宮野里紗さん、明るい声でラジオスタートしました。

就労支援センターくまもとで作成している「歯っぴーかむカムひごまるカルタ」の取材に来られました。
9:25生放送なんで、みんな少し緊張気味です!
カルタを岩本キャスターと一緒に行うところからスタート。探すまでに少し時間がかかり微妙な間がありましたが、聞いていらっしゃる方もカルタをしているんだなぁという雰囲気は伝わったのではないかと思います。

このカルタは、お口の健康づくりについて知って頂く事を目的として作られたカルタ!
このカルタを通じてお口の健康について考えていただく機会になればと感じています。
1セット…800円で販売中
詳しくは就労支援センターくまもと(п@096-288-1752まで)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント