• もっと見る

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
takagi
クリスマス会☆H22☆ (12/27)
ゆうちゃんの母
クリスマス会☆H22☆ (12/21)
なかがわさとこ
うりはみ文化祭 (11/16)
takagi
☆☆☆七夕会☆☆☆ (07/16)
佐々木です!
☆☆☆七夕会☆☆☆ (07/15)
takagi
うりはみ修了式 (04/05)
ゆうちゃん母
うりはみ修了式 (03/28)
こばやし
工作の時間 (01/15)
こばやし
メリー☆クリスマス会 (01/02)
油山de森林浴 [2010年05月17日(Mon)]

久しぶりにお目にかかりますすいません
パソコン上のちょっとした問題で更新が滞っておりました困った

しかしっ、ここからまた日頃のご報告を兼ねまして書かせていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します鐘


さて、先週の金曜日は自然散策に油山へ行ってきましたクローバー




天気に恵まれ、白く降り注ぐ太陽の光と、

山に芽吹く新緑、

つつじもまだ満開の内で斜面は濃いピンクに染められ、

山のふもとには福岡市の町並みが広がり、

果てには博多湾が見える絶景でした。


何よりも空気が清々しいクローバー



「油山自然の森」は歩きやすく整備されていて、

自然散策にはもってこいの場所です。

よしっ、今度は頂上を目指す登山に行きたいと思います。(秋かなりんご


担任:高木

Posted by 教育オンブズマン at 11:35 | ☆うりはみクラブ☆ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)