• もっと見る

S美来る♪ [2010年07月16日(Fri)]

夏休みが近づいてきましたひまわり

はやい学校では、もう一学期終業式があったようですね。

さて今日は、今春うりはみを卒業したS美が来ました拍手

3ケ月ぶりですが、少し身長が伸びたな〜という印象です。
サックスブルーの夏服が似合っていましたキラキラ

学校生活は楽しいらしく、

友達のこと、部活のこと、先輩のことと、

いかにも女子中学生らしい毎日を送っているようで、

聞いてる方が嬉しくなる報告でしたりんご

勉強も頑張っているようで、クラスで一ケタ順位とか。

夏休みには、うりはみに勉強に来ると言っています炎エライ!



うりはみクラブの夏休みは8月中旬の2週間です。

ちょっと、短い夏休みですが、

楽しい行事も盛りだくさん、勉強時間も盛りだくさんで、

充実した夏になると思います笑い



担任:高木
Posted by 教育オンブズマン at 12:59 | ☆うりはみクラブ☆ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント